自作コンポーネント

うーん・・・どうやって自作コンポーネントを追加するのかが分からない・・・。
実力不足なのが悲しい・・・

追記
まず、taglibの自作のとこから始めないとだめっぽいなぁ・・・
作るクラスはComponent、Renerer、Tagの3つでいいと思うんだが、時間かかりすぎなので一旦ここまで。

結局Component, Rederer, taglibの3つセットで作らないといけないこと自体にはかわりがないだろうし。どういったコンポーネントを作りたいかによるなぁ。しかし、理解度が低いのが悔しい・・・明日はもう少し頑張って追ってみよう。teeda-extensionを拡張する形がとれれば一番なんだろうけどなぁ。