remixieすげぇ

マイミク同士でのチャットツール。
http://atom.ifdesign.jp/remixie/

前々からマイミク同士のチャットは出来たら便利だなとは思っていたけど、その機能自体はどうでもいいんですよ、別に。作ってしまった事が驚愕。自分は考えはしても作ってみようとは思えなかったんだよねぇ・・・。何で作ろうとしなかったんだろ。作り上げられないまでも、得る事は色々出来たはずなのに。

まぁ、愚痴はともかくとして、こういうものをもっと純粋に追求していけばWeb上でEclipseなんてことも比較的使いやすくできるんじゃないかなぁ。少なくともSVNリポジトリブラウザに付け加えられる機能ではあるような?EclipseのF3やF4とかさ、出来そうよね。あまつさえそのままその場で改変してコミットとかさ。

まぁ、とても無力感を感じた日でした。頑張らなくちゃ。