なんかこれ凄く魔法少女っぽいんですけども・・・

http://www.stg.tu-darmstadt.de/research/core/

家のPCだとなぜかScreennCastがみれなくて残念。これも余裕見て入れて使ってみようかな。

しかしなんというかまぁ、悔しい。

使われてる頻度なのかな?パーセンテージで表示されるUIはちょっといいなと思った。しかしだね、それと同時にこのRecomendationView使いにくそう縦に表示するのに横にカラムがついてるのはびみょい。それこそこれがコンテンツアシストで出てきた方がいい気がするんだけどな。

あとこのRecomendされる内容の重み付けってのはどうやってんのかなー。気になる気になる。

でも今はちょっと別のおもちゃで遊び中なのでしばらく置きかな。

つらつらすぎるなしかしw