SayKana "Hudsonをゆっくりにしてみたよ'''"

なんかTwitterSayKanaが盛り上がってたので、ついカッとなってHudsonをゆっくりにさせてみた。

Hudsonには$BUILD_NUMBERとかはあるものの、$BUILD_STATUSな変数がないのでPost Build Task Pluginを使ってやってみた。設定は↓の写真でどうぞ。

f:id:cynipe:20101124222655p:image

ただ、$JOB_NAMEはSayKanaに喋らせると鬱陶しいこと極まりないのでsayに喋らせてみてる。でもこれもJob名に-とか入ってるとletterでしゃべりだしたりしてもひとつうまくない。

そんなこんなで設定中に色々つぶやいてたら id:masanobuimai さんからMentionいただけた。HudsonSpeaksが気になるね!また試してみる予定。乞うご期待?