色々試してみる。

トレース自動吐き出しでも作ってみようかと思って始めたはいいんだけど、中々にむずい@@Pointcutの指定がとにかく・・。まぁ、でも結局色々試してみた結果aspectで呼び出してるクラス側の問題っぽいので、もうすこし調べてみないとなぁ。

Thread.currentThread().getStackTrace();

で吐き出すべき情報を拾ってこようと思ったんだけど、振り分けが中々めんどい。ループでまわさなくちゃならんのもあるし。こういう時の技術的基盤が無いのがマジで悔しいな。まぁ、頑張ろう。

ソースも乗せようと思ってたけど、あまりに汚いので綺麗に出来たらにしよう・・・。

とりあえず今日やったことはここまで。