Mechanizeを使ってJenkinsPluginを自動でインストールスクリプトを書いてみた

プロジェクト毎にJenkinsを分けて使うポリシーでいるので、プロジェクトがポコポコと立ち上がると毎度同じ構成で作るのがめんどくなったので作ってみた。とりあえず間に合わせ程度なので全然アレな感じではあるのだけど、ひとまず実用には足りるかと。

Jenkinsの利用可能なプラグインページへからインストールしたいプラグインのチェックボックスのname属性を書いたファイルを作成すれば後は自動でインストールしてくれる感じ。スクリプトを叩き終わった後にJenkinsを再起動すればおっけー。name属性をぶち抜くのも作る予定ではあるけども、とりあえず。