思うようにいかない。

やるべき事が多すぎて、何一つとしてまともに進まない。都度都度で何故そうなったかを究明してる余裕なんてものはまったくなく。ただひたすらに何故かこうなるしか分からん。結果として、問題にぶち当たったときに紐解く方法が見つけられない。

色々試してみたけど、やっぱりS2Strutsとかで何がBestWayなのかがさっぱりわからん・・・。日々やる事がコロコロ変わってくなかで、どれを道として進めていけばいいのか・・・。足引っ張るのは至極当たり前の事なのだが、もっと出来るはずなのに、何一つまともに出来てない自分が悔しい。押さえるべきとこが見えない。結果地面がない状態で先へ進まなければならず、いつになったら地に足が着けるのか、何で一日は24hしかないのか。一度こうなってしまうと気が焦るばかりで建設的に物事が進められない自分はだめだな、本当に。

何か打開策を見つけないと。