これは・・・・

ウィルス性胃腸炎でくたばってたせいで、GW中やりたかったアプリの作成もできず、DBFluteのschema定義を使ったExcelからの自動サンプルInsertツールも何も作れてないわけですが、今日でGW終了・・・。トテモカナシイ(´・ω・)

で、昨日だっけかな?友人に教えてもらったこのサイト、内容は色々と痛々しいんだけど、ビジネスモデルとしては面白いんじゃなかろうか・・・・?というか、1:1でやらせるようなネトゲ作って、アイテム課金+むふふ課金?とかにしておいて、ミニゲームも出来るし、そういうのも出来るとかとか。色々釣れそうな気がするのは僕だけなんすかね?

声優とかは、スクール系の就職決まらない子達とかからつれてくればーとか、色々ブラックなネタは出てきそうだけども。試みとしては面白いと思いました まる

いや、ぜんぜんβ参加とかねらってなんかいないんだからねっ!?